グリーンファン サーキュレーター リモコン付き扇風機

こちらのグリーンファン サーキュ は、大ヒットしたグリーンファンがさらに進化した扇風機であり、サーキュレーター。自然な優しい風を再現するグリーンファンの魅力を引き継いでいます。

バルミューダのグリーンファン サーキュは、斬新でユニークな形ですが、全体のフォルムはとてもシンプルにつくられています。
洗練されたスタイルはそのまま、新機能を追加して性能アップ。驚きの省エネ力と静音力、角度調整や便利なリモコン付きなど機能面も充実しています。

グリーンファンの特徴は、2重構造・14枚の羽根。長時間あたっていても、自然の風のようなやさしさで心地がよい扇風機です。
内側と外側の羽根で発生した風量の違う2種類の風を一点に集め、空気の固まりを壊して拡散させます。この羽根が、自然風のようなムラのない優しい風をつくり出すのです。

気になる消費電力は、最弱運転時で3W、強でも約20Wに抑えられ、一般的な扇風機と比較すると超省エネです。先進のDC(直流)ブラシレスモーターが搭載されていて、少ない電力で細かくファンの回転数を制御できるので、消費電力を低く抑えることができるのです。

さらに、低騒音設計で動作音はとても静か。快眠のためには寝室の環境はとても大切ですが、グリーンファン サーキュは眠るとき寝室で使うのにも気にならない静かさです。
「快眠できる環境をつくろう」はこちら

グリーンファン2では、風の距離は10m先まで届いていたのですが、グリーンファン サーキュでは、強モードの場合の到達距離は15mになります。

空気を循環させるサーキュレーターとしての機能が高く、エアコンとの併用で電気使用量を減らし、節電することができます。これ一台で夏も冬も快適に過ごせ、一年中大活躍です。

ほかにはない、おしゃれなデザインにも注目です。

 ▼ 送料無料、グリーンファン サーキュ バルミューダ の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.