グーテナハト バスソルト おやすみ前の芳香浴

ドイツ・クナイプ社の「グーテナハト バスソルト」は、ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれたバスソルトです。
おやすみ前のバスタイムにぴったりだと好評の快眠グッズ

天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩が保温作用を発揮して、お肌を引きしめ、スベスベにする作用もあります。
100年以上の長い歴史に裏付けされたハーブのチカラで、健やかな休息をサポートします。

「グーテナハト」とは、ドイツ語で「Good Night」(おやすみ)の意味です。
「眠りのハーブ」として古くからヨーロッパで親しまれてきた、ビールでおなじみのホップと、バレリアン(西洋カノコソウ)。
このふたつのハーブの精油を配合した「グーテナハト」は、まさにおやすみ前のくつろぎ入浴にぴったりです。
疲労回復や冷え性などにも良いですよ。

バレリアンとホップの働きについてはコチラ→ ふたつのハーブで睡眠の質が高まる

深いサファイアブルーのお湯にゆったり浸かって、甘く深い香りに包まれれば、穏やかな眠りへといざなわれます。
眠れない夜に、ゆったりバスタイムでリラックスして快眠しましょう。

 ▼ グーテナハト バスソルト850g(ホップ&バレリアンの香り) の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.