「luau(ルアウ)充電式ポータブルライト」停電時の非常灯にも

オクソーの充電式ポータブルランプキャンデラ ルアウは、取っ手がついて持ち運びが楽々できる照明。
デザインは、丸みのある美しい堤灯のような形状で和室・洋室どちらにも合い、素敵なインテリアライトです。優しく温かな灯りが癒しの時間を演出してくれます。
室内はもちろん、野外でのキャンプや花火など、アウトドアでも大活躍。底には明るさの切り換えができるダイヤルコントロールが付いているので、取っ手部分を持ってランプを充電台や平らな場所に置き、底をつけたまま本体を回すだけで、オン・オフの操作や明るさ調節ができます。
充電台から持ち上げたときだけでなく、例えば充電中に停電してしまった場合にも自動的に灯りがつくので、停電時の非常灯としても便利に使えます。
luau(ルアウ)から放たれるその優しい光は、50ワットの白熱灯にも並ぶ明るさで、心地良い癒しの世界を繰り広げます。
そして、最長約10時間にも及び点灯し続ける36個のLED光源は、充電中以外は決して熱くなることのない安心設計で、小さな子供がいる環境でも安心して使えます。
間接照明の優しい光で、就寝前の穏やかな時間を過ごしましょう。

 ▼ luau(ルアウ)充電式ポータブルライト の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.