「キャンデラ グロウ 4」 LED充電式ポータブルランプ、停電時にも

「キャンデラ グロウ 4」は、オクソーのキャンデラ・ランプの4ヶセットです。
置くだけでお部屋の雰囲気を優しく変えてくれる魔法の照明「Candela」(キャンデラ)シリーズ。
本物のロウソクのようなあたたかな光がふんわり優しく灯って、リラックス効果抜群!
ほのかな光に照らされたお部屋は、いつもより少し優しく感じます。
しかも光源にLEDを使用しているので本体が熱くならないので安心です。なんでも触ってみたい小さな子供がいる家庭でも安心して使えます。
LEDライトは、少ない電力で明るく灯るのでエコロジー。優しい灯りは環境にも優しいのです。

充電は、充電トレーにライト本体を置くだけでOK。充電が完了したらトレーから外すだけですぐに点灯します。
もう一度トレーに置けば消灯するのでスイッチ操作も不要です。(スイッチでON/OFFを切り替えることもできます)
トレーに直接触れても感電の心配がない、磁気誘導方式での充電で、安全性能もバッチリ!

ポータブルライトなので、屋内での移動だけでなく屋外にも持ち出せて便利です。停電時などに非常灯としても活躍します。

キャンデラのふんわりあたたかな灯りは、ダイニングテーブルをおしゃれに演出するのはもちろん、自分だけのリラックスタイムにもおすすめ。ほのかな光で眠りにつきやすくします。
間接照明の優しい光が、毎日の疲れがたまった心をそっとほぐしてくれるでしょう。

※ オクソー キャンデラ グロウ 4 は現在販売されていません。

ほかに、アウトドア、停電時にも使えるLED照明はこちらです。

快眠・安眠のための照明(一覧)

コメント