エグロのHALVA(ハルヴァ) テーブルスタンドライト

HALVA(ハルヴァ)テーブルライトは、オーストリアより届いた、シンプルで上品なデザインの施された、EGLO(エグロ)のテーブルスタンドライトです。

シェードの上部に擦りガラスを設置する構造になっていて、直接電球が見えないように配慮され、光はシェード内で柔らかな質にかわり、上部へと広がります。
シェードのカラーはブラック(88316JE)とホワイト(88564JE)です。ホワイトは空間に清潔な雰囲気をもたらし、ブラックは空間を引き締めます。
シンプルなスタイルのテーブルスタンドライトで、インテリアとしても素敵です。
電球は、電球型蛍光ランプ12W が使用されています。
EGLO(エグロ)では積極的に省エネ・CO2削減に取り組んでいて、エナジー・セービング商品には従来の電球ではなく電球型蛍光ランプが付属しています。電気代がお得で地球にやさしいのです。

眠りにつく前には、部屋を間接照明にして陰影をつけてみましょう。
間接照明は、脳と体を徐々におやすみモードにして快眠をサポートしてくれるので、寝室のベッドサイドに置くのもいいですね。

 ▼ 代引手数料・送料無料、エグロ ハルヴァ テーブルライト の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.