テンピュール スリープマスク ( アイマスク )

「 テンピュール スリープマスク 」は、顔にぴったりフィットする、安眠のためのアイマスク
福祉の国スウェーデンに本拠地を置く テンピュールワールド社 で開発され、世界中で人気のある テンピュール の アイマスク です。

テンピュール スリープマスク しっかり光を遮断する アイマスク

遮光性とフィット感が抜群で快眠をサポートしてくれる テンピュール スリープマスク 。ぴったりフィットして昼間の明るい光りを完全に遮ることができるので、仮眠をとる時や旅先への移動中など集中して眠りたい時に具合がいいです。疲れた眼と脳を休ませるのには最適だし、熟睡したい人をサポートしてくれるでしょう。また、音楽鑑賞などの集中したい時などにも活躍します。

マスクの形は、目に当たる部分はへこんでいて目を圧迫しない作りです。下側のほうが厚くなっていて、鼻の脇からの光漏れを防ぎます。

特徴は厚みとマジックテープ止め

テンピュール素材とベロア生地との組み合わせで、顔の形にジャストフィットします。
一般的なアイマスクと比べて違うのは、アイマスクに厚みがあり、立体的なところ。持ち歩きには少しかさばるかもしれませんが、フィット感は抜群です。

そして、後頭部でマジックテープでとめるタイプのアイマスクだから、耳が痛くならないし、つけ心地がいいんです。アイマスクというと一般的にゴムを耳にかけるタイプのものが多いですが、テンピュールのスリープマスクは、後頭部のバンド部分がマジックテープになっていて、ゆるめたり、きつくしたり、調整ができるのがすごいところです。

テンピュール スリープマスク お手入れ方法

ただし、テンピュール素材は水に弱いので、洗濯機にしろ手洗いにしろ、洗濯はできません。汚れてしまったら、中性洗剤を薄めた水をタオルなどに含ませて、固くしぼったもので叩くようにして汚れを落とすようにします。通常の使い方では特に汚れの心配はありません。

▼ テンピュール スリープマスク 正規品 の購入はこちら

テンピュール スリープマスク グレー【国内正規品 2年保証】【アイマスク オシャレ 安眠 快眠グッズ 海外旅行 長距離バス 国内旅行】【宅配便送料無料】

そのほかの アイマスク ・ アイピロー はこちら
アイマスク ・ アイピロー ( 快眠・安眠グッズ ) 一覧

コメント