ホテル仕様の快眠枕 チョイスピロー

「チョイスピロー」は、宿泊客の声から作られた、チョイスホテルズジャパンオリジナルの快眠枕
どんな寝姿勢でも快適にぐっすり眠れるとして、テレビでも反響があった枕です。
追求と改良を重ねた結果できた絶妙な高さとカーブに、肩や頸椎が心地よく収まります。

ぐっすり眠れる3つの理由

快眠できる理由は、チョイスピローの、寝姿勢が安定しやすい特徴的なその構造と素材にあるのです。

  1. 頸椎を無理なく支え、寝返りのうちやすい5つのユニット構造。ゆったりめのサイドには、耳が収まりやすいくぼみがあり、安定感のある寝姿勢が保てます。
  2. 仰向け寝だけでなく、横向き寝にも対応した形状。自分のスタイルにあわせて両面利用できるマルチ構造です。
  3. ほどよい弾力性をもつ、衛生的なポリエステル綿を使用しています。

眠っている間に寝返りをうち、寝付いた時と姿勢が変わっても対応できる特殊な構造です。
専用の綿100%枕カバーが付いています。

洗濯については、本体は中性洗剤で手押し洗い、枕カバーは洗濯機洗いが可能です。

 ▼ 送料無料 チョイスホテルズジャパンオリジナル チョイスピロー の詳細、購入はコチラ。

サイズ:縦45×横71×厚さ約8cm

 → 足の疲れによる睡眠不足の改善には 「チョイスフットピロープラス」がおすすめです。

快眠・安眠のための枕(一覧)

コメント