GO-KAKU枕 受験生を応援する快眠枕

西川産業の「GO-KAKU枕」(合格枕)は、メディアでも取り上げられ話題の、受験生を応援する快眠枕です。
受験生や就職、資格試験などで頑張っている人に最適の応援枕。
しっかり眠ってしっかり学ぶ・・・記憶と睡眠の関係からいうと、試験などで日ごろの実力を発揮するには、質の良い睡眠をとることは、とても大切なことなのです。

枕の形状は、頭が枕から落ちにくい五角形。後頭部が収まりやすくて自然にフィットします。裏面にはスベリ止めの加工が施されています。
中身にはソフトパイプが使用されていて、通気性に優れ、ソフトな感触で寝返りがしやすくなっていますが、このソフトパイプは取り出すことができるから、高すぎると感じたら自由に調節可能です。逆に、高さが足りないときのために、ソフトパイプの「増填パック」もセットになっています。

タイプは、カラーによって枕の表生地が異なる2種類があります。
ブルー×イエローは、通気性がよいメッシュ生地タイプ。ラベンダー×レッドは、やさしい肌触りのベロア生地タイプ。
どちらも、カラーセラピーに基づき配色されていて、「睡眠リラックスカラー」と「勉強集中カラー」を表地・裏地で組み合わせています。

洗濯ネットを使用すれば、枕の丸洗いもOKです。
さらには、専用のピローケースが付いています。こちらは、綿100%のサラッとした枕カバーです。

すべらない枕で、がんばる受験生を応援してあげましょう。しっかりした箱入りなので、プレゼントにも最適です。

▼ 送料無料、西川産業「GO-KAKU枕」 の詳細、購入はこちら。
※ GO-KAKU枕 は現在取り扱いがありません。

眠っている間に元気を取り戻す も参考になります。

快眠・安眠のための枕(一覧)

コメント