ひつじの抱き枕 メルくん

一緒に眠ったり、抱っこしながら部屋でくつろいだり・・・
眠そうな顔のひつじのメルくんは、抱きしめるのにちょうど良いサイズの、癒し系の抱き枕
あまりのかわいさと肌触りに、思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます。

人は眠るとき、何かに抱きついたり、何かを抱きしめたりすることで、安心するものです。メルくんを抱っこして一緒に眠れば、とっても気持ちのいい抱き心地に癒されて、きっと安眠できるでしょう。
そして、抱きながら眠ることで安心感を得られるだけでなく、横向き寝のサポートグッズとしても使えます。

睡眠時の抱き枕としてはもちろん、メルくんのおなかに頭を乗せて枕にしたり、背もたれやクッションにしたりと、くつろぎの時間にも。隣に座らせておくだけでも、かわいいのです。こちらは全長約70cmというジャンボサイズの抱き枕ですが、肌ざわりの良いパイル生地のマイクロファイバーとふかふかの詰めもので、さわっているだけでもリラックスします。

うれしいのは、家庭で洗えるところ。手でやさしく押し洗いしてくださいね。

メルくんはベージュのほか、ピンク、サックス、クリーム、グリーンのカラフルな5色展開です。
さらに、メルくんよりも小さな抱きぐるみの、ミニメルくん(約38cm)とベビメルくん(約18cm)もいます。あなたなら、どのメルくんに癒やされたい?

無料でのラッピングもていねいにしてくれるから、プレゼント、ギフトにもおすすめですよ。

 

癒し系抱き枕 ひつじのメルくん は現在在庫がありません

▶ こちらもかわいい! ひつじのメイプル「おやすみシフォン抱き枕」

コメント