アロマミストディフューザー 「流 RYU」

「流 RYU」は、加湿と空気清浄機能がついたアロマディフューザー
見た目にも癒しを与えてくれる、しずくのような、スタイリッシュでおしゃれなデザインです。アロマオイルは自分の好みの香りを用意します。

本体カラーはベージュに近いオフホワイト、そして、ライトは癒し系のブルーライトです。

使い方は簡単で、本体に水とエッセンシャルオイルを入れてスイッチを入れると、ミストとともにお部屋に香りが広がります。
精油の微粒子を1秒間に160万回という振動を起こしてつくる超微粒子のミストによって、効率良く拡散させます。
ミスト状になるためテーブルや床などまわりが湿ります。置く場所には気をつけましょう。

アロマポットやアロマライトは熱を利用して香りを広げますが、オイルは水に溶けにくく香りの粒子が大きいため、身体に吸収されにくく、本来のアロマ効果をじゅうぶん得る事ができないのが実情です。しかし、このアロマミストディフューザーの場合、完全に水とオイルを融合させてミストにするため、本来の性質や性能を変えることなく、アロマテラピー効果が得られます。
加湿器としての機能はそれほど優れてはいませんが、おうちで手軽に、アロマミストで最上級のアロマテラピーしませんか?

芳香浴でのリラックスやリフレッシュはもちろん、それ以外にも、お部屋の空気清浄、抗菌、抗真菌(カビの予防)、花粉対策などにも使えます。

タイマーは30分と1時間があり、いつのまにか眠ってしまっても大丈夫です。好きな香りにたっぷりと包まれて眠りましょう。
コポコポという水の音とライトに癒されます。

 ※ アロマミストディフューザー「流 RYU」は取り扱いが終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.