アロマグラスコ テーブルランプ

アロマグラスコテーブルランプは、ガラスを通して放たれるやわらかな光にアロマの香りを加えられるテーブルランプ

壺のような個性的なフォルムにあたたかな光と香りが加わり、お部屋をリラックス空間へと変えてくれます。
間接照明としてリビングテーブルに置いたり、ベッドサイドに置くのもおすすめです。
グラスコが放つじんわりとしたやわらかな光が、お部屋全体にリラックス空間を作り出します。
電球は、E17/20Wのナツメ球を使用します。

そして、先端のアロマオイル用プレートに水とエッセンシャルオイルを垂らせばアロマも楽しめ、さらに癒されます。 別売りですが、専用のオイルプレートがあるので、壊れたりしたら換えられます。
※ エッセンシャルオイルは付属していないので、お好みの香りのオイルを用意しましょう。

カラーは全部で3種類。ホワイト、グレー、アメジストの中から好きなカラーを選びましょ。
やさしくて心地よい灯りがアロマにもピッタリ♪

アロマグラスコ テーブルランプでリラックスした時間を過ごせば、心地よく眠れそうです。

▼ アロマグラスコ テーブルランプ の詳細はこちら。
※ アロマグラスコ テーブルランプは、取り扱いが終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.