アロマルームランプ シンプルなスタイルのアロマライト

「アロマルームランプ」は、シンプルな飽きのこないデザインで、どんなお部屋にも馴染むアロマライト
電球の熱でオイルを温め香りをたのしむ、コードタイプの電気アロマルームランプです。
フロストグラスのシェードとパイン材の台座、スイッチ付きのコードが白なのがかわいいです。
フロストグラスを通した優しい光が、安らぎの空間を演出します。
オイルは付いていませんので、自分のお気に入りの香りのアロマオイルを落とせば、アロマランプとして楽しめ癒されます。
就寝前のくつろぎのひとときにオススメです。

シンプルで飽きのこないデザインは、インテリアとしても優れ、どんなお部屋にも馴染みます。
香りを焚かない時でも、リビングや寝室のやさしい間接照明として活躍してくれます。
優しい光とアロマの香りでリラックスして安眠できそうですね。
台座のカラーは、こちらのナチュラルのほかにダークブラウンもあります。

【使用方法】
上部の小皿にエッセンシャルオイルを1滴~5滴落とし、電源を入れます。ライトの熱で次第にオイルが揮発して、お部屋に香りが漂います。オイルの量は、お部屋の広さやオイルの種類に応じて調節しましょう。
【お手入れ方法】
上皿、シェード、台座と3つのパーツに分けることができて、電球の交換などお手入れがとても楽な構造になってます。使用後、小皿は中性洗剤で洗い、よく乾かしてから元に戻します。 電球やソケット部分には水やオイルがかからないように注意しましょう。

▼ アロマルームランプ (ナチュラル) の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.