アロマルームランプ シンプルなスタイルのアロマライト

「アロマルームランプ」は、シンプルな飽きのこないデザインで、どんなお部屋にも馴染むアロマライト
電球の熱でオイルを温め香りをたのしむ、コードタイプの電気アロマルームランプです。
フロストグラスのシェードとパイン材の台座、スイッチ付きのコードが白なのがかわいいです。
フロストグラスを通した優しい光が、安らぎの空間を演出します。
オイルは付いていませんので、自分のお気に入りの香りのアロマオイルを落とせば、アロマランプとして楽しめ癒されます。
就寝前のくつろぎのひとときにオススメです。

コードタイプのアロマルームランプです。インテリアとしても優れたデザインは、香りを焚かない時でもリビングや寝室の間接照明に最適です。
フロストグラスを通した優しい光が、あなたのお部屋に安らぎの空間を演出してくれます。シンプルで飽きのこないデザインはインテリアとしてもすぐれていますのでどんなお部屋にも馴染みます。

シンプルで飽きのこないデザインは、インテリアとしても優れ、どんなお部屋にも馴染みます。
香りを焚かない時でも、リビングや寝室のやさしい間接照明として活躍してくれます。
優しい光とアロマの香りでリラックスして安眠できそうですね。
台座のカラーは、こちらのナチュラルのほかにダークブラウンもあります。

▼ アロマルームランプ (ナチュラル) の詳細、購入はコチラ。

アロマルームランプ シンプルなスタイルのアロマライトは現在在庫がありません

コメント