ハリオの「ガラス製アロマライト」 すりガラスを通したやわらかな光とアロマ

このアロマランプ(アロマライト)は、リーフ(葉)の持ち手がアクセントになっている、ガラス製のとてもきれいなデザインです。
スイッチを入れると、すりガラスを通してやわらかな光がこぼれ、優しい香りがひろがります。
きれいなアロマランプで、見ているだけでも楽しくなってきますね。

電気コード式のアロマランプ(アロマライト)で使い方は簡単、受け皿やシェード部分は取り外しが可能だから、お手入れも簡単です。
日本を代表するガラス器具メーカー、ハリオ(HARIO)が製造しています。

アロマランプは電気コード式だから、スイッチを入れたまま眠ってしまっても心配ありません。
火を使うアロマポット(アロマキャンドル)よりも香りは穏やかですが、インテリア性やスイッチを入れるだけという手軽さ、そして安全性からも支持されています。
照明としてだけでも使えるし、お気に入りの精油を数滴おとすと、心地よい香りが広がって安眠できそうです。

▼ ハリオのアロマランプ (アロマライト) の詳細、購入はコチラ。
※こちらは、販売が終了しています。

 

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.