ハリオのガラス製アロマポット キャンドルとアロマで癒しの空間を

ハリオのアロマキャンドルは、デザインに趣向を凝らした、ガラス製のアロマポット
ティーライトキャンドルが1個付属しているから、届いたらすぐ使えます。
エッセンシャルオイル(精油)は、自分の好きな香りを用意しましょう。
こちらもアロマライトと同様に受け皿の持ち手のリーフがポイントになっています。
受け皿が大きいからたっぷりとお湯(水)をはることができて、取り外し可能だからお手入れも簡単。

アロマキャンドルは火を使うので安全面では注意が必要ですが、精油を揮発させる力は、アロマライトよりも強めです。
ゆらゆらと揺らめくキャンドルの炎とアロマの優しい香りが、癒しの空間を演出してくれます。
ベッドルームなどで眠る前に癒しのひとときを過ごしましょう。
穏やかな気持ちになって、安眠をサポートしてくれます。

こちらのアロマキャンドルは、日本を代表するガラス器具メーカー、ハリオ(HARIO)が製造しています。
ガラスは耐熱性ですが、空焚きはしないように注意してください。
また、部屋を離れるときや就寝時は、安全のために必ず火を消しましょう。

▼ ハリオ アロマキャンドル(アロマポット) の詳細・購入はコチラ。
※こちらは、販売が終了しています。

 

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.