Rocca アロマディフューザー

「Rocca(ロッカ) アロマディフューザー」は、火を使わずにアロマキャンドル気分を楽しめる、アロマライト兼アロマディフューザー
見た目はキャンドル型だけど火を使うわけではないので、小さな子供がいても安心です。
超音波式のディフューザーで、アロマミストがお部屋にふわふわと漂います。
本体のカラーは、ホワイト(バニラ)、ピンク(ローズ)、パープル(ラベンダー)の3色。
※バニラ・ローズ・ラベンダーはカラーの呼び名であって、香りではありません。お好みのアロマオイルを用意して使いましょう。
ちなみに、Roccaは漢字で書くと「六花」で、雪の結晶をあらわしているそうです。

そして、グラデーションが美しいLEDライトにもなります。
かたちはキュートなアロマキャンドル型で、インテリアライトとしてもgoodです!
テーブルに置ける小さなサイズだから気軽に使えます。

ライトのみで、アロマディフューザーのみで、ライトとアロマディフューザーを一緒に、と3通りの楽しみ方ができます。
ライトをオフでも使えるし、1時間後、2時間後のオフタイマー付きだから、アロマディフューザーのみで使えば、そのまま眠っちゃっても安心!
ゆらぎモードでは、キャンドルの炎がゆらゆらと揺れるようにLEDライトが点滅します。部屋を暗くして、ゆらぎモードで点灯すると本物のキャンドルのようにきれいに輝いて、心も癒されます。
お好みのライトやアロマの香りでリラックスして、ゆったり安眠しましょう。

▼ Rocca アロマディフューザー の詳細、購入はこちら。

※ ロッカ アロマディフューザー は、売り切れのため、販売が終了しています。

そのほかのアロマグッズ(一覧)はこちらです。

コメント