パークス フレグランスキャンドル 本場のアロマ

Parks(パークス)のフレグランスキャンドルは、ちょっとリッチなアロマキャンドル
アロマテラピーの本場、イギリスの高級キャンドルメーカーのオーガニック100%のフレグランスキャンドルで、贅沢なリラックスタイムと安眠を手にいれましょう。

ずっしりとしたガラス容器には、100%天然成分からつくられたキャンドルがたっぷり詰まっています。そして、キャンドルに火を灯すと、花・樹木・果物・ハーブなどから抽出されたエッセンシャルオイルの香りが部屋中に広がります。

オーガニック素材で作られているので煙やススが出ず、香りと灯りを存分に楽しむことができます。また、火を灯さなくても優しく香りが漂うので、ルームフレグランスとしても使えるんです。

ストレス社会の現代、仕事や家事で日々疲れを抱えている人も多いはず。

ほっと一息つく時、またベッドに入る前に、この「パークスフレグランスキャンドル」に火を灯してみましょう。
その瞬間、お部屋がリラックスに満ちたアロマセラピーの空間へ早変わりして、疲れを癒すお手伝いをします。そして、そのまま穏やかな眠りへと誘います。

パッケージもステキなので、これならプレゼントとしても喜ばれますね。
香りの種類も豊富、こちらのシンプルタイプのほか、ブレンドタイプも選べます。

 ▼ 送料無料 「パークスフレグランスキャンドル」 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.