満月のお茶でリラックス&安眠

ゾネントアの「月のお茶」は、月の形の変化(月齢)に合わせて調合された、4種類のオーガニック・ハーブティーです。
そのうちのひとつ、こちらの 『満月のお茶』は、リラックスと、ぐっすり安眠のためのハーブティー
すっきりとした甘さと香りで穏やかな気持ちに。心地よい眠りを誘います。

オーストリアのチロル地方に数百年も昔から伝わっている、心と身体を美しく保つための「月のリズム法」を基にブレンドされています。
月の神秘的な力は、潮の干満や植物の成長、生物の誕生にも影響を与えるといわれています。
そこで、私たちの心身が受けている月の力をさらに活用したり、または緩和したりするようなハーブをブレンドして完成させたのが「月のお茶」です。

月齢は、満月→下弦の月→新月→上弦の月・・・と変化していき、約29日で一周します。
さらに、満月には強いエネルギーが秘められているといわれます。
その影響を受けて、満月の夜は心が落ち着かなかったり、寝つきが悪い人も多くなるようです。
感情がいつもより激しくなりがちなので、リラックスを心がけたいですね。

満月のお茶は、心身を麻痺させることなく鎮静させて、疲れさせることなくバランスをとります。
満月の強力なエネルギーを味方にして、優しく癒してくれるハーブティーで安眠しましょう。

【飲み方】
満月当日とその前後2,3日に飲むとよいです。
カップにティーバッグを入れて、沸騰したお湯を注ぎます。5分から10分くらいが飲みごろです。

【原材料】
有機レモンバーム、有機エルダーフラワー、有機マリーゴールド、有機タイム、有機コーンフラワー、有機ラズベリーの葉

 ▼ ゾネントア 満月のお茶 ティーバッグ20包入り の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in おやすみ前の飲み物.