モーフィアス枕 Nelgu ねるぐ ドクターエルの快眠枕

ドクターエルのモーフィアス枕 Nelgu(ねるぐ)は、さまざまな寝姿に対応して優しく支える、快眠のための枕です。
さまざまな寝方によって起こる首や肩、背中、腰にかかる負担を軽減してくれます。
枕に頭を乗せると、中材のポリエチレンパイプが左右に流れ首をソフトに包み込むので、横向き寝や仰向け寝、うつ伏せ寝の人も使えます。

寝返りは、睡眠中の固定姿勢による血行不良や昼間の活動による筋肉疲労などを調整する無意識の整体機能のような働きをする重要なものです。
そして、この寝返りの負担を少なくすることが、脳の覚醒(目覚め)に結びつく刺激を抑制し質の高い睡眠につながります。

モーフィアス枕 Nelgu の立体形状が、睡眠中の寝返りに伴う首の負担を軽減し寝返りをスムーズに導きます。

枕のサイズは、SサイズとMサイズから選べます。Sサイズ:横620×奥行330×高さ60(mm)、Mサイズ:横620×奥行330×高さ80(mm)
目安として、Sは女性用ですが、高めが好みの人にはMがおすすめです。男性でも低めが好きな人はSを、体の大きな人は、Mに専用パイプ(別売り)の増量ができます。

ねるぐ専用のタオル地の枕カバー付タイプもあります。

 ▼ 送料無料、モーフィアス枕 Nelgu ねるぐ の詳細、購入はこちら。

 

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.