ファシーの湯たんぽ

寒い冬の布団の中、快眠のために足元をあたためてくれる湯たんぽ
人気のファシー社の湯たんぽ、スケルトンタイプです。
最近はデザインやカバーもかわいいものが多く、足元だけでなく、抱っこしてあたたまる人も増えています。

ボトルの表面がスケルトン(透明)になっているので、お湯の量が確認できて使いやすいし、見た目にもおしゃれですね。
デザインは、ハート・スター・スノーのかわいい3種があります。
軽くてやわらかなプラスチック製のボトルで、抱いたときに気持ちいい!
水を入れれば水まくらとしても使えます。

そして、ほかほかなマイクロファイバーの湯たんぽカバーが付いてきます。(好きなカラーを選べます)
マイクロファイバーの肌ざわりのよいカバーで、さらにぬくぬくのあたたかさ!うれしいですね。

湯たんぽは、電化製品と違って皮膚やのどを乾燥させないので、快適な睡眠が期待できます。
ただし、お湯の取り扱いや低温やけどには、じゅうぶん注意しましょう。

※スケルトンタイプは取り扱いが終了しています。現在は、ブルーとレッドのラジエターボトルです。

 ▼ ファシーの湯たんぽ マイクロファイバーカバー付き の詳細、購入はコチラ。

サイズ:約32×19×5cm
容 量:最大2L

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.