ファシーの湯たんぽ

寒い冬の布団の中、快眠のために足元をあたためてくれる湯たんぽ
人気のファシー社の湯たんぽ、スケルトンタイプです。
最近はデザインやカバーもかわいいものが多く、足元だけでなく、抱っこしてあたたまる人も増えています。

こちらのボトルは表面がスケルトン(透明)になっているので、お湯の量が確認できて使いやすいし、見た目にもおしゃれです。
イラストのデザインは、ハート・スター・スノーのかわいい3種があります。
軽くてやわらかなプラスチック製のボトルで、抱いたときに気持ちいい!
また、水を入れれば水まくらとしても使えます。

そして、ほかほかなマイクロファイバーの湯たんぽカバーが付いてきます。(好きなカラーを選べます)
マイクロファイバーの肌ざわりのよいカバーで、さらにぬくぬくのあたたかさ!うれしいですね。

湯たんぽは、電化製品と違って皮膚やのどを乾燥させないので、快適な睡眠が期待できます。
ただし、お湯の取り扱いや低温やけどには、じゅうぶん注意しましょう。

※スケルトンタイプは取り扱いが終了しています。現在は、ブルーとレッドのラジエターボトルです。

 ▼ ファシーの湯たんぽ スケルトンタイプ の詳細、購入はコチラ。

ファシーの湯たんぽは現在在庫がありません

サイズ:約32×19×5cm
容 量:最大2L

このほかの湯たんぽ、レッグウォーマー、足熱パッドなど足元をあたためてくれる快眠のためのグッズはこちら

コメント