一年中使える安眠足熱くん(足熱パッド)

「安眠足熱くん」は、保温や除湿効果、そして消臭効果のあるオーラ繊維でつくられた足熱パッド。
大自然からの贈り物オーラストーンが使用されています。
オーラストーンは、遠赤外線の放射性が高くて、体を優しく包み込むように温める不思議な働きを持つ、天然鉱石です。
そして、オーラ繊維には、あたたまりやすくて冷めにくいという特徴があります。オーラストーンの練り込まれた繊維が人に触れると生体の熱から活発に熱交換が始まり、遠赤外線を放射して冷たい部分をあたためます。素早く快適な温度まで上昇し、一定の温度を保ち続けます。人の体温が熱源なので体温以上には熱くならず、安心して使えます。

足元が冷えて眠れない寒い夜でも、布団の中に敷いて足を入れれば、オーラストーンの持つ遠赤外線の効果ですぐにポカポカしてくるでしょう。除湿性・通気性が良くあたたかいので、冬はもちろんですが、夏のクーラー対策などにも、一年を通して使用できる理想的な足熱パッドです。
足先の冷えの予防と解消に、程良いあたたかさの気持ちの良い寝心地で安眠を得ましょう。

▼ 安眠足熱くんの詳細、購入はこちら。

一年中使える安眠足熱くん(足熱パッド)は現在在庫がありません


このほか、オーラストーンが練り込まれたオーラ繊維を使ったマットはこちら
『オーラ岩盤浴ミニマット』

コメント