ダウンロングソックス 足元あったかのダウンソックス

冷えやすい足先から膝下までをすっぽりと包みこんでくれる、防寒ダウンソックスのロングタイプです。約37センチの長さがあるから、ふくらはぎまであったか。
柔らかいルームブーツのような感じで、足が冷えて困るという人のうれしい味方。足元がすぐ冷えてしまうお風呂上がりや就寝前のリラックスタイムに。睡眠時の足の冷えの防止にも役立ち、足元あったかです。

こちらのダウンソックスには軽量で保温性にすぐれているダウンが85パーセントと、ぜいたくに使用されていて、じんわりとあたため、足元を冷えから守ります。

内側の底部分もやわらかい起毛生地になっているので、履いたときからあたたかいし、すべりにくいスエード調の足裏で細かいところまでオシャレ。

はき口だけでなく、中間のふくらはぎと足首のあたりにもゴムが入っていて、ダウンソックスがしっかり固定されます。そして、ゆったりしているのにズレ落ちにくいギャザー処理がされているので動きやすく、家事をする時にも履いていられます。また、足をあまり動かさないので冷えてしまうデスクワークにもおすすめです。

サイズは、22~25cmまで対応しています。カラーはピンクとブラウンの2色があって、かわいい雪のデザインです。

そして、なんとうれしいことに洗濯機でも丸洗い(機種により注意が必要です)ができるから、いつも清潔に使うことができるのです。

寝具メーカー 西川リビングさんの洗える羽毛ソックスで、おうちの中ではいつも足があたたかく過ごせます。

★その他、人気のダウンソックスはコチラ!★

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.