おやすみ羊の湯たんぽ 朝まであったか

今年も湯たんぽが恋しい季節がやってきます。
こちらは、人気のほんやら堂さんの「おやすみ羊」の湯たんぽ。おやすみ羊のカバーと湯たんぽ本体のセットです。

ひつじのかわいらしい表情とふかふかの優しい肌触り・・・。これは足元や身体をあったかくしてれるだけでなく、見ているだけでも癒されますね。
ふかふかなカバーの後ろから、蓄熱が完了した本体を入れてマジックテープをとめれば、おやすみ羊 湯たんぽのできあがりです。
湯たんぽを抱きかかえて、冷えた体をあたためましょう。

蓄熱時間はだいたい10分前後で、湯たんぽの保温時間・使用できる時間は、室温や使用状態にもよりますが、布団あたため用として約3時間、また室内使用として約1.5時間ほどです。

湯たんぽは身体に優しく、お財布にも優しく、環境にも優しい、すぐれたあったかグッズ
ふとんの中に入れても、抱っこしても、大活躍です。
ただし、低温やけどには、じゅうぶん注意してください。

足が冷たくて眠れない人は、寝る前に布団の中にいれておけば、ぽかぽかあったかでグッスリ眠れそう。
さむ~い冬の快眠アイテム、あったか湯たんぽで、おやすみなさ~い。

おやすみ羊のカバーは、かわいいピンク。取り外して手洗いが可能です。
そのほか、こちらも人気のくたねこのカバーもあります。

プレゼントにも喜ばれますよ。

 ▼ おやすみ羊 湯たんぽ の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.