蓮の花の照明 カピスロータスランプ Lサイズ

「カピスロータスランプ」は、蓮の花をかたどった、人気のスタンドライト。
アジアンムードな、インテリアランプです。

カラーは、ピンク・レッド・パープル・イエロー・グリーン・ブルーがそろっています。どの色も、それぞれとてもキレイで、揃えたくなっちゃいます。

こちらはLサイズですが、Lといっても、およそ15センチ四方のかわいらしい大きさです。
さらに、ひとまわり小さなカピスロータスランプのSサイズもあります。

シェードは、カピス貝を貼り合せてかわいいロータス(蓮=はす)の花のかたちにできています。そして、アイアンの脚にも花びらと同じような色がつけられています。

明かりをつけると、やさしい光に癒されます。まわりの床や壁にも花が咲いたように光の影が広がって、幻想的な雰囲気です。
間接照明のやわらかい明かりは、入眠を促してくれます。夜眠りにつく前のリラックスタイムは、やさしい光りで過ごしましょう。

 ▼ 蓮の花の照明「カピスロータスランプ」Lサイズ の詳細、購入はコチラ。

サイズ:(約)径16cm×高さ15cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください