肩楽寝枕 医師がすすめる健康枕で快眠

東京西川の「もっと肩楽寝枕」は、お医者さんが勧める健康枕。肩楽寝枕が新しくなりました。
肩がこりやすい人におすすめの枕で、仰向けで寝る人、横を向いて寝る人、どちらにも対応する枕です。首筋や肩口に優しくフィットして、朝まで快適な眠りをサポートします。

枕の高さは、低め~標準(ピンク/クリーム)と標準~高め(ブルー)の2通りがあります。
低め~標準タイプは高さ約8cmの女性向け、標準~高めタイプは高さ約9cmの男性向けですが、どちらも高さを自分で調節することができます。

枕の中身には、ソフトエアセルというポリエチレンパイプが使用されています。やわらかな感触で通気性・弾力性に優れたパイプです。
また、首が直接あたる部分の素材には、やさしいキルティング加工が施されています。

肩楽寝枕の専用ピローケースもありますので、合わせて使用するのがおすすめです。

肩楽寝枕の特徴

特殊な立体形状

 圧力のバランスがとても良い形状です。首の当たる部分には優しい触感のキルティング。寝返りしやすいアーチ形状で、首・肩部にやさしくフィットし、肩口の冷えを抑えます。

簡単に高さ調節ができる

 枕の側面にある2箇所の高さ調節口から、後頭部・首筋部がそれぞれ調節が可能です。中のパイプを取り出すだけで、使いやすい高さに簡単に調整できます。

家庭で洗濯OK!

 頭は結構汗をかきます。ウォッシャブルタイプの枕なので家庭で丸洗いできます。毎日使うものだから、いつも清潔に。
毎日の睡眠は肩から癒し、快眠を得ましょう。

 ▼ もっと肩楽寝枕 医師がすすめる健康枕 の詳細、購入はこちら。

サイズ:横50×縦34cm

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.