アロマバスエッセンスでリラックス アジアチカ

「アジアチカ アロマバスエッセンスC リラックス」は、栄養豊富な一番搾りのエッセンシャルオイルを配合したアロマバスエッセンスです。
オレンジ、ベルガモット、カモマイルなどをブレンドした、とてもいい香り。
お肌に馴染むお湯の心地良さを感じながら、ミルク色に白濁したアロマバスでゆったりとしたバスタイムを楽しめます。
また、お肌もイキイキと整えてくれます。

アジアチカのアロマの原料は、南フランスから直輸入され、日本において品質チェックがしっかり行われている安心なものです。
100%天然の植物オイルや植物エキスが配合され、ビタミンの破壊を避けるために加熱処理が一切されていません。

一日の終わりには、アロマでリラックスタイムを。
いい香りに包まれながらゆっくりお風呂につかれば、疲れが取れてたっぷりとリラックスできて、心地よく眠ることができるでしょう。

快眠のためのゆったりバスタイム についてはコチラ。

アジアチカ アロマバスエッセンスC リラックス の詳細、購入はこちら。
※こちらは現在取り扱いがありません。

▶ バスエッセンスなら、こちらもどうぞ。GAIA(ガイア)のバスエッセンス フローラル

そのほかのアロマバスエッセンスはこちらです。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.