スチーム式アロマ加湿器 ミュークヴィート・フリスカ

mjuk vit friska(ミュークヴィート・フリスカ)は、香りも楽しめるアロマポット機能がついた、スウェーデンのエレクトロラックスのスチーム式アロマ加湿器です。
シンプルで清潔感のあるデザインで、サイズもコンパクト。
テーブルの上に置けて、インテリアとしてもおしゃれでステキです。
特に空気が乾燥する冬、女性にとっても、家族みんなの健康を考えても、もはや加湿器は必需品でしょう。

カラーは、限定色のやさしいピンク色。
カラーイメージに合わせてブレンドされたという、オリジナルのエッセンシャルオイルが付属しているのがうれしいですね。
ピンクには、有機ローズウッド(木部)がメインでベルガモットとタンジェリンを合わせた香りのオイルが付きます。

付属のブレンドエッセンシャルオイルをアロマカップに入れて電源を入れると、アロマテラピーができます。(エッセンシャルオイルは市販のものも使えます)
オイルを水と一緒に加湿器の熱で温めて、香りを拡散させるしくみです。
水タンクの容量は、前モデルの1.8リットルから約2リットルに増えて、連続運転が約10時間可能になりました。これなら、アロマの香りをたっぷり堪能できて、眠っているあいだも潤います。

眠っている間に、もしタンクの水が無くなっても、自動で電源がオフになるから安全で安心です。
睡眠中の肌やのど、鼻を乾燥から守って、快眠しましょう。

※ スチーム式アロマ加湿器 「ミュークヴィート・フリスカ」 は、取り扱いが終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.