アロマオイル スリーププラスで深い眠りを

アットアロマ社の『スリーププラス』は、アロマの香りで心地良い眠りをサポートしてくれる、ブレンドエッセンシャルオイルです。

眠りたいのによく眠れない、ぐっすりと深い眠りにつきたい。
毎日の睡眠でそんなふうに思っている人のために、心と体を休め、質のよい理想の眠りへと導く快眠アロマです。
アロマのやさしい香りが、ストレスや疲れで凝り固まった心と体をゆったりとほぐし、深く心地よい眠りに誘ってくれます。

ブレンドされたエッセンシャルオイルの香りは、やわらかで包み込まれるような花の香りです。

【dream rose(ドリームローズ)】
 ローズやパルマローザなどのやわらかな花の香りが、幸せに満ちた深い眠りへ導いてくれます。

オイルは、アロマディフューザー、アロマポット、アロマライトなどで使用します。

【原料】
〔ドリームローズ〕:ローズ、パルマローザ、ネロリナ、ゼラニウム、ベルガモット、ニアウリ、グレープフルーツ、ユーカリ

【アロマオイルを使用するうえで注意すること】
※妊娠中の人、重病のある人、健康状態が良くない人は、事前に医師に相談してから使用することをおすすめします。
・エッセンシャルオイルは小さな子供の手の届かないところに保管してください。
・オイルを使用した後は蓋をしっかり閉めて高温にならない場所で保管してください。
・オイルをこぼさないように注意し、こぼれた場合はティッシュペーパーや布等ですぐにふき取ってください。
・万が一オイルが目に入った場合は、水でよく洗い流したあと、医師の診察を受けてください。

▼ エッセンシャルオイル スリーププラス ドリームローズ 10ml の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.