スタンドライト ノーブルスパーク JK129F

JK129F は、アメリカのブランド、Noble Spark(ノーブル スパーク)の個性的なデザインのスタンドライトです。
花びらが幾重にも折り重なったように見えるシェードに、やさしい明かりが灯ります。

真上から見るとちょうど、電球が花の芯、シェードが花びらのよう。
まるでブーゲンビリアの花が咲いているようなシェードのフォルムは、幻想的な雰囲気を醸し出していて、見ているだけで癒されます。

明かりをつけていなくても、インテリアとして存在感がありますね。

リビングやダイニングの他、寝室にもおすすめのフロアスタンド。
同じデザインのペンダントライトとテーブルライトもあるので、揃えると素敵です。

▼ フロアスタンド ノーブルスパーク JK129F の詳細、購入はこちら。

シェードの鋭さが光るスタイリッシュなスタンドランプ。従来のやわらかい花をイメージしたランプに、葉のもつ生命力の強さをプラスしました。 それぞれのお部屋によって優しさ、強さなど異なる表情が現れます。一直線に伸びたフレームの強さがシェードで花開くようなエネルギッシュな逸品です。 スタイリッシュな空間にぴったりです。※直送商品に関しましては、お客様都合によるご返品はお受けしておりません。予めご了承下さい。(商品不良の場合はこの限りではございません

快眠・安眠のための照明(一覧)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください