フロアスタンドライト ストラングルF ホワイト

「ストラングルF」は、クラシカルなデザインのフロアスタンドライト
高さが142センチあるスタンド照明です。上から下まで真っ白で、とてもキレイです。
そして、クラシカルな中にも優しさのある雰囲気には、安心感があります。

スイッチはプルスイッチ式。ON/OFFのシンプルな操作で、手軽に間接照明が楽しめます。
シェードの下から少し伸びたヒモを引っぱるタイプで、ちょっと昔っぽい?けれど、いい感じです。

シェードは46センチと、ちょっと大きめ。
支柱には上下と中央辺りにやわらかい曲線のくびれがあったり、ベース部分にもこだわりがあります。

電球は100W以下の白熱球を使用します。電球がひとつ付属しますが明るめなので、好みの問題でしょうが、もう少し暗くてもいいかも。電球型蛍光灯にも対応していて、エコなのもおすすめです。

組み立てが簡単だし、女性でも手軽に持ち運ぶことができます。

シェードを通した柔らかく優しい光は、穏やかな眠りの時間へといざなってくれます。

こちらのカラーは清潔感のあるオシャレなホワイトですが、同じタイプのブラックもあります。

 ▼ 送料無料、ストラングルF ホワイト の詳細、購入はこちらから。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.