リモコン付き扇風機 プラスマイナスゼロ テーブルファン 節電対策にも

扇風機はエアコンの風を室内で対流させるために使われることが増えてきました。エアコンと扇風機を併用すれば、暑すぎず、寒すぎずに室内の温度を快適に調整できます。節電にもなるのでおすすめです。
そして、寝室の温度や湿度の環境は、快眠のためにとても大切なものです。風通しの悪いジメジメした部屋では心地よく眠れません。

プラスマイナスゼロのファンは、機能性とインテリア性をバランス良く兼ね備えています。
背が低くインテリアとしてもOKな、手頃なサイズの扇風機としてデザインされたのが、この±0(プラスマイナスゼロ)のかわいい卓上扇風機、テーブルファン。
背面のモーター部分までガードですっぽり覆われた、一体感のある形状が特徴です。
羽根、ガード、ベースまでがすべて同色で統一されているようですが、よ~く見ると、2トーンカラーでさりげなくオシャレです。

どんな場所でも使える丈の短い卓上タイプですが、コンパクトでも、風量をしっかり確保します。
風量調節はもちろんのこと、角度調節やタイマー設定、リモコン操作可能など機能面にも優れ、ながく安心して使える扇風機は、快眠グッズとしても役立ちます。
就寝時にも安心なタイマー機能付きで、快適な睡眠が期待できます。

夏の暑さ対策はもちろんですが、冬も暖かい空気を循環させるサーキュレーターとして、さらに梅雨時のジメジメした湿気が気になる時期やお部屋の臭いとりにも、一年中活躍します。

組み立てが不要なので、届いたらすぐに使えて便利です。

▼ リモコン付き扇風機 プラスマイナスゼロ テーブルファン の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.