スチーム式アロマ加湿器「CUBE」キューブ型の加湿器

「CUBE」は、キューブ型が特徴のスタイリッシュなスチーム式加湿器です。
LEDライトの間接照明やアロマ機能などがあり、リラックスムードを盛り上げる機能も充実しています。
名前のとおり立方体で、部屋に置いてインテリアとしても馴染むよう、シンプルでスタイリッシュです。

加湿器は種類が豊富ですが、どうせならオシャレなものがいいと思いませんか?

スチーム式の加湿で、しっかり加熱して除菌されたキレイな蒸気で部屋に十分な潤いを与えます。またLEDライトを使用した間接照明やアロマ機能など、潤いと同時に安らぎも感じられるようにデザインされています。

ライトボタン(LIGHT)を押すと、本体の底面に点灯するブルーのライトに癒されます。
内部にアロマカップがあるので、好きなオイルを入れてセットすれば、香りにも癒されます。アロマオイルは付属していませんが、自分のお気に入りの香りのオイルを用いれば、さらにリラックスできますね。

スチームの加湿で、冬にはウイルスやインフルエンザ対策にも活躍。
ストレスや疲れを癒すように、ほのかな照明とアロマの香りで、寝室を癒しの空間にしてくれます。スチーム式アロマ加湿器を活用して心も体もリラックス、心地よい眠りにつきましょう。

 ▼ スチーム式アロマ加湿器「CUBE」 の詳細、購入はこちら。

※ スチーム式アロマ加湿器「CUBE」は、現在取り扱いがありません。

コメント