電池不要の温度・湿度計(プラスマイナスゼロ ±0) 

快眠を得るには、寝室の温度や湿度も大切です。
温度計と湿度計を置いてチェックし、いつも快適な温度と湿度を保ちましょう。
「±0 プラスマイナスゼロ」の温度計と湿度計がひとつになった、シンプルでコンパクトな温湿度計です。
それぞれの角が全て2.5ミリで揃えられた『2.5R』シリーズ。この丸い角が人の手にとっても優しいんです。
そして、視認性と精度を考慮してできた、電池が要らないアナログ針式。
パッと見は時計のようですが、オレンジの針が温度を、黒の針が湿度を示します。
電池が不要なのに、市販されている多くの温湿度計の精度を上回るほどの高精度なセンサーを使用しています。
同じ2.5Rシリーズのアラームクロックなどと揃えると、インテリアとしても素敵ですよ。

 ▼ 「±0(プラスマイナスゼロ) 2.5Rシリーズ 温湿度計」 の詳細、購入はコチラ。

温度計 湿度計 おしゃれ 温度湿度計 ±0 ZZS-R010【ポイント10倍 送料無料】[ プラスマイナスゼロ/2.5R 温度計・湿度計 電池不要 ]

→ 同、プラスマイナスゼロのおしゃれな加湿器 「±0 Humidifier Ver.3」 スチーム式アロマ加湿器はこちら。インテリア重視の人にオススメ!

コメント