足首ウォーマー シルク混であったかいレッグウォーマー

足首を集中的にあたためるレッグウォーマーです。足首につけるだけで、手軽に、冷える足元をあたたかくしてくれます。
冬の寒さ対策はもちろん、夏の冷房対策にも活躍するオールシーズン・アイテムです。

足首をあたためると身体全体があたたかくなるし、冷え性さんにはとても頼りになるもの。足首には冷えに関する「ツボ」がいくつもあって、足首をあたためることで、足元だけでなく全身の血行を良くします。

生地は綿とシルクの二重編みになっています。体の熱を含んで逃がさないから、保温力に優れていてとてもあったか。
肌に当たる内側は絹(シルク)100%だから、肌にやさしく、より保温する力が高いのです。綿と比べると約1.5倍の吸湿性と放湿性があって、ベタつかずに快適な使い心地です。外側は綿素材で丈夫です。

平らに置いた時のサイズは、長さは約23センチのショート丈で、幅は約10センチです。
カラーは、杢ピンク、杢ベージュ、杢グレー、オフホワイト、ベージュ、グレー、黒の7色から選べます。
また、同じ7色のレッグウォーマーには、このサイズのほかにも、人気の52センチのロング丈と35センチのミディアム丈もあります。

足が冷えて眠れないという人は、寝る時につけるのがおすすめ。足首が心地よい暖かさに包まれます。

 ▼ シルク混レッグウォーマー の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.