おやすみフットウォーマー 足の冷えを守るポケット状の敷きパット毛布

寒い夜の足元の冷えを守ってくれる敷きパット毛布。
フットウォーマーがポケット状になっているので熱を逃がさず冷気をシャットアウト、保温性にとても優れています。
足元を冷えから守る、ふわふわあったかな敷きパットで、快適に眠りましょう。

冷え性の人にとっては来てほしくない、さむーい季節。手先や足先が冷えるのは本当につらいものです。特に足先が冷えて眠れないのは深刻な悩みですね。
そこで、そんな冷え性・足が冷えて眠れない人には、足元ぽかぽかのフットウォーマーがおすすめです。

こちらのフットウォーマーは、暖暖(だんだん)シリーズの足元専用の毛布です。
長さはそんなにないのですが、ポケット状の毛布の中に足を入れて使います。

あたたかさの秘密は、特殊加工されたアルミシートが内臓されているから。アルミを中わたではさみ一体化させる特殊加工を施し、従来のアルミシート以上の蓄熱保温性とムレにくさが実現されています。
パットの内側は暖かなフリース生地、ふわふわで柔らかな肌触りです。
ズレ防止バンド付きで布団に固定でき、寝返りをうってもズレにくいから足元は常にあったか、朝までぐっすり眠りましょう。

カラーは、オレンジとベージュの2色があります。
洗濯機で丸洗いができるのも、うれしいポイントですね。

 ▼ フットウォーマー の詳細、購入はこちら。

おやすみフットウォーマー 足の冷えを守るポケット状の敷きパット毛布は現在在庫がありません

コメント