ぽかぽかレッグウォーマー 睡眠時の冷え対策

寒い季節には特に、足が冷たくて眠れないと悩む人もいるでしょう。そんなとき、睡眠時にレッグウォーマーを着用すると、ふくらはぎがぽかぽかと温かくなります。ふくらはぎを温めることで、つま先から脚全体の血流が良くなり、快適な睡眠を与えてくれるのです。

高い保湿力と保温力をもつ、二重構造のレッグウォーマー

こちらで紹介するのは保湿力と保温力が抜群の、絹と綿の二重構造のレッグウォーマーです。表面は綿、裏面にシルク、内ゴム部分にはポリエステル、ポリウレタンが使用されています。
絹=シルクは肌に近い成分でできているので敏感肌の人でも安心して身につけることができる素材で、吸湿性があり保温力もあるので、美肌のためにも冷え対策にも適した天然繊維です。また、綿素材も夏は涼しく冬は温かい性質をもっているので、足の冷えとりに役立ちます。
夏は水分を蒸発させるので蒸れにくく、冬は空気を含んでじんわりとあたたかい。だから、一年じゅう使えるのです。

そして、カラーは、杢ピンク/杢ベージュ/杢グレー/オフホワイト/ベージュ/グレー/黒の7色展開で、ライフスタイルに合わせてコーディネートできるのがうれしいところです。

優れた伸縮性とやわらかな着け心地

伸縮性のあるフリーサイズですので、女性はもちろん、男性も着用することができます。よく伸びて、ふんわりと編まれているから、着け心地がやわらかく快適です。52㎝のロング丈で、膝まであったかいし、くしゅくしゅっとすればかわいく履けます。

就寝時の冷え対策のほか、冷房が効いたオフィスでの冷え対策や妊婦さんの冷え対策、ロング丈で膝上までカバーするから膝サポーターとしてなど、さまざまな用途があります。

安心の日本製

こちらの美脚スタイルさんの商品は、すべて日本の工場で生産されています。直接肌に触れるものだから、安心の日本製にこだわってつくられているのです。

▼ 美脚スタイル ロング丈 レッグウォーマー の詳細、購入はこちら

[メール便送料無料]シルクレッグウォーマー[ロング丈] 52cm丈 男女兼用 日本製 シルク レッグウォーマー 冷えとり 防寒 冷え対策(エムアンドエムソックス|美脚スタイル)

そのほかの足元あったか快眠グッズ(一覧)はこちら