「くたねこ たまの湯たんぽ」 あったか湯たんぽカバー付き

「くたねこ たまの湯たんぽ」は、湯たんぽとふんわりカバーのセットです。
くたねこのたまは、ほんやら堂のなごみキャラ。
たまのお腹から本体容器を入れれば、あったか湯たんぽのできあがりです。
たまのニッコリ笑顔に癒され、心も身体もあたたかくなったら、ぐっすり眠れそうですね。

ぽかぽかあったかくて、寒い冬や足が冷えて眠れない人には欠かせない心地よさ。
たまと一緒におやすみなさーい。
湯たんぽで足元ぽっかぽか、朝まで快適に眠りましょう。

コチラも人気の「おやすみ羊の湯たんぽ」

▼ 「くたねこ たまの湯たんぽ」 の詳細、購入はコチラ。
※ 現在、取り扱いがありません。

コメント