あったかくカラフルなソフト湯たんぽ

こちらの湯たんぽは、本体がポリ塩化ビニル樹脂素材のとっても柔らかくて気持ちいいソフトタイプの湯たんぽです。
そして、湯たんぽでありながら、水枕としても使える2WAYタイプ。

これで寒い冬をあたたかく過ごし、暑い夏を涼しく過ごせます。電気が不要で空気も乾燥しない、自然にも身体にもやさしい。人気のソフト湯たんぽ/水枕です。1年を通して使用できます。
からだに優しいぬくもり、しかもエコな湯たんぽで、朝までぐっすり快眠しましょう。

ソフト湯たんぽ

ソフト湯たんぽ

ぷにぷにの柔らか素材

湯たんぽとしては、眠るとき、お布団の中で冷たい足をポカポカにあたためてくれて、朝までポカポカあったかです!

お布団の中に入れるのはもちろん、ギュッと抱きしめても◎なのです。
水枕としては、首を冷やしたりするのにも役立ちます。

ソフトタイプだから、抱っこしても柔らかくて気持ちいいのが特徴。からだにあたってもゴツゴツせず、やさしくフィットします。

クリアな素材で中が見やすい

お湯や水を入れるとき、どこまで入ったかな? と、心配になるかと思いますが、こちらは、外から中が見えやすいクリア素材。

カラーは、ピンク・パープル・ブルー・グリーン のカラフルな4色。お気に入りのカラーが選べます。容量は約1.5リットルです。

口栓部分の穴にフックなどを通して持つことで、ボトル本体に直接触れずにお湯が注げるようになっています。(※フックは付属していません)
お湯の取り扱いや低温やけどには、じゅうぶん注意して使いましょう。

使い方

※ 使用前にボトル本体に水を入れ、漏れがないかを確認してください。
湯たんぽの場合、お湯の推奨温度は40~60℃です。ボトルの半分までお湯を注ぎます。熱湯は避けてください。水枕の場合にはボトルの7分目まで水を注ぎます。ボトルを冷蔵庫に入れて適温に冷やして使います。凍らせてはいけません。
どちらの場合も、空気を抜いてキャップをしっかり閉めます。そして、タオルを巻くなどカバーをつけて使います。

中身が見えてお湯が入れやすいクリアカラー。男女問わずお使いいただけます。お好みのカラーをお選びください。

▼ あったかくてカラフルなソフト湯たんぽ の詳細、購入はこちら

★宅配便送料無料★【ゆたんぽ 湯たんぽ かわいい あったか あたたかい あったかグッズ 冷え対策 冷え性 冷え取り シリコン ゴム ボトル型 ゴム製 お湯 水 暖かい 防災グッズ エコ 透明 カラフル】クリア ソフト湯たんぽ/水枕 1.5L

本体サイズ:約320×200×10mm/口栓:Φ45mm
容量:約1.5リットル

足元あったか快眠グッズ(一覧)はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください