フロアスタンドライト アッパーとスポット

こちらのフロアライトは、アッパーライトと2つのスポットライトを組み合わせた、全部で3灯のフロアスタンドライト
天井を照らす間接照明としての役割を持つアッパーライトと、好きな場所を照らせる2個のスポットライトが一体となった、一台二役のフロアライトです。

アッパーライトは間接照明として部屋を広く見せる効果があり、眠る前のリラックスタイムを過ごすのにぴったり。天井面へ優しい光を広げるので、灯すと落ち着いた空間に生まれ変わります。
身体と脳がリラックスすれば、睡眠モードになって、眠りにつきやすくなります。

スポットライトは電球を包み込む形状なので光の広がる角度は狭くなりますが、照らしたい箇所を明るくできます。好きな箇所を照らすピンポイント照明として使えるので、ベッドに入ってからの読書などに便利ですね。

また、両方を灯せば、アッパーとスポットライトにより明暗と高さの変化が生まれ、ムードのある空間を演出してくれるでしょう。

シンプルにまとめたスタイルは、すっきりしていて飽きのこないデザイン。
寝室やリビングにピッタリのフロアライトです。

カラーは、ホワイトとブラックの2色があります。

▼ 送料無料、フロアスタンドライト の詳細、購入はこちらから。
間接照明 照明 スタンドライト 3灯 シスベックアッパー[SixbecUpper]BBF-018 ボーベル フロアライト アッパーライト フロアランプ 北欧 おしゃれ 寝室 ベッドサイド インテリア 照明器具 led フロア ライト リビング用 居間用 フロアスタンドライト 新生活 テレワーク

日本の照明ではまだまだ馴染みが少ない間接照明。間接照明は部屋に無くても生活する上で困ることはありません。しかし一度使ってしまうと間接照明に魅了される方も多いのも事実。なぜなら、全く違った雰囲気が作れ、深くリラックスできるから。

インテリアに関心の高い人は必ず持っていると行ってもいいほど間接照明はマストアイテムです。あるのとないのでは、雲泥の差です。

あのクールデザインのスポットライト「シスベック」に新しい仲間が加わりました!

クチバシのようはスポットライトは電球を包み込む形状の為、光の広がる角度は極端に狭くなります。
そのため、方向性の強いシャープな灯りになり、スポットライトらしく照らしたい箇所を明るくできます。

アッパーライトは天井面へ優しい光を広げるので、落ち着いた空間に生まれ変わります。

アッパーとスポットライトにより明暗と高さの変化が生まれ、ムードある空間を演出してくれます。
スイッチはシェードの木の部分がロータリースイッチとなっておりますので、おしゃれなデザインを崩しません。
フットスイッチも付いていますので、そちらで全灯消灯も簡単に出来ます。

光で演出するお洒落な空間にシスベックフロアはおすすめです!

商品サイズ

本体サイズ/直径300×高さ1700(mm)
シェードサイズ
アッパー部/直径300×高さ160(mm)
スポットライト部/直径70×高さ195(mm)

重量

7.1kg

材質

スチール/ウッド

カラー

ホワイト/ブラック

スイッチ

中間コード(フットスイッチ)、ロータリースイッチ

仕様

アッパーライト部/口金E26×1(電球別売り)
スポットライト部/口金E17×2(電球別売り)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください