フロアスタンドライト アッパーとスポット

こちらのフロアライトは、アッパーライトと2つのスポットライトを組み合わせた、全部で3灯のフロアスタンドライト
天井を照らす間接照明としての役割を持つアッパーライトと、好きな場所を照らせる2個のスポットライトが一体となった、一台二役のフロアライトです。

アッパーライトは間接照明として部屋を広く見せる効果があり、眠る前のリラックスタイムを過ごすのにぴったり。天井面へ優しい光を広げるので、灯すと落ち着いた空間に生まれ変わります。
身体と脳がリラックスすれば、睡眠モードになって、眠りにつきやすくなります。

スポットライトは電球を包み込む形状なので光の広がる角度は狭くなりますが、照らしたい箇所を明るくできます。好きな箇所を照らすピンポイント照明として使えるので、ベッドに入ってからの読書などに便利ですね。

また、両方を灯せば、アッパーとスポットライトにより明暗と高さの変化が生まれ、ムードのある空間を演出してくれるでしょう。

シンプルにまとめたスタイルは、すっきりしていて飽きのこないデザイン。
寝室やリビングにピッタリのフロアライトです。

カラーは、ホワイトとブラックの2色があります。

 ▼ 送料無料、フロアスタンドライト の詳細、購入はこちらから。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.