アロマランプ ポワール 陶器のアロマポット

アロマランプ 「ポワール」は、キャンドルを使うのが心配な人におすすめの、電球使用タイプ、コード式のアロマライト。白い陶器でできた、かわいいアロマポットです。

陶器本来の特徴を活かした、エンボス模様のデザインです。まあるい穴から漏れる優しい光が、心をほっとさせてくれます。ぽってりとした丸いフォルムは、明かりを灯さなくても、インテリアとしてかわいいです。

ポットのまわりにこぼれる光の影がとてもロマンティックで、エッセンシャルオイルを使わない場合でも、間接照明として活躍してくれますね。

さらに、ライトは明るさを調節できる調光機能と、タイマー機能、通常のON/OFF機能の3種類が付いていて、とても便利。眠る前にタイマーをセットしておけば、おやすみ中でも自然に消灯してくれます。

そして、お気に入りのエッセンシャルオイルを落とせば、電球の熱によってふんわり広がる心地よい香りに、さらに安らぎます。火を使わないので、火事の心配はありません。
アロマオイルは付いていないので、自分の好きな香りのエッセンシャルオイルを用意して使います。

受け皿とシェードが取り外せるので、簡単にお手入れできるのもいいですね。
プレゼントとしても人気です。

美しい光とアロマの香りで、お部屋を癒しの空間にしてリラックスして眠りましょう。

 ▼ アロマランプ ポワール の詳細、購入はこちらから。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.