S字型のアロマライト「スタッキング」とデイリーアロマセット

手元に届いたらすぐに使える、S字型をした白磁のライトとアロマオイル「デイリーアロマセット」1組のセットです。

国産の白磁のライト「スタッキング」は、とてもめずらしいS字型。S字は風水に良いとわれているそうですが、このように凝った形とデザインで焼き上げるのは一苦労。日本の職人さんが一生懸命つくった形です。
エッセンシャルオイル「デイリーアロマセット」は、3種1組ずつになっていて、リフレッシュ、ビューティー、スリーピング、ウェイクアップなど、全部で7種類の中から好みや目的に応じた香りを選べます。

エッセンシャルオイルが3本ついているから、届いたその日から香りを楽しめます。
白磁のライトからこぼれるやわらかな灯りとエッセンシャルオイルの香りが、安らぎのひとときへ誘います。
目にやさしい灯りで、お部屋の間接照明としてオススメです。

自分用に、また、大切な人へのプレゼントにもオススメのアロマライトのセット。
白磁製のポットは高級感があり、インテリアにもステキです。洋室にも和室にも合います。

使い方は簡単で、本体の上皿に付属のオイルを3~5滴垂らしてスイッチを入れます。少し時間が経つとライトの熱で香りが広がってきます。オイルを垂らす上皿は取り外しができるので、お手入れが簡単です。

 

※ S字型アロマライトとデイリーアロマセット は、販売終了となりました。

 

コメント