超音波アロマ加湿器「アクアブリーズ バンブー」

アクアブリーズ Bamboo(バンブー)は、加湿器タイプのアロマ芳香器(アロマディフューザー)です。
アロマ加湿器にもいろいろありますが、これは超音波式で、火を使わないから子供がいる家庭でも安心してアロマテラピーが楽しめ、そのうえ、超微粒子のマイクロミストを発生させることにより、適度な加湿効果が得られます。
本体の底部にはエコフィルターがついていて、空気清浄の機能もあります。

専用カップに水と精油(エッセンシャルオイル)を数滴入れると、ミスト発生と共に、部屋中にアロマの香りが漂います。
熱を加えず、アロマオイルをミストの微粒子にして空気中に拡散させるため、アロマオイル本来の香りを楽しむことが出来ます。また、超微粒子のミストが室内環境を改善し、乾燥しがちなお肌や髪に潤いを与えてくれます。
運転時間は、連続運転とインターバル運転(30秒オン/15秒オフの繰り返し)の2通りが選べ、連続で1時間、インターバルで2時間の運転が可能です。
水が少なくなると自動的に運転が止まる、オートストップ機能付きだから就寝時も安心です。

竹の筒(バンブー)をかたどったデザインで、カラーはグリーンとホワイトの2色。
本体に青いLEDランプをつけた、デザイン性の高いアロマディフューザーです。
リビングで、寝室で・・・。1日の疲れは、心地よい香りで癒しましょう。

 ※ 超音波アロマ加湿器「アクアブリーズ バンブー」は、取り扱いが終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.