caoru bath カオルバス (アロマポット)

caoru bath(カオルバス)は、お風呂で使えるアロマポット

バスルームは、自分だけの安らぎの空間。
カオルバスはウォータープルーフだから、お湯の中でバスライトとして、また、お湯に浮かべてアロマポットとしても使えます。
そして、バスタイムが楽しくなります。
さらにアロマポットでは、ルームライトとしても使えるという、多才でオシャレな癒し系快眠グッズなのです!
内蔵されているLEDランプがキャンドルのように揺らぎながら発光する、小さくてかわいらしい照明です。

アロマポットにエッセンシャルオイルを数滴垂らすと、ふわっと香りが広がり、お風呂もお部屋も心地よい空間にしてくれます。
火を使わない自然蒸散方式だから、お風呂だけでなく、寝室やリビングでも安心して使用できます。
LEDの揺らぎの光りとお気に入りのアロマの香りで、存分に癒されましょう。

かわいい枝の模様とカラフルなボーダー模様のリフィールシートが付属しています。シートを着けないで無地の状態でも使えるので、柄は3タイプを楽しめます。
オイルは付属していないので、アロマポットと使う場合には、好きなエッセンシャルオイルを用意して使いましょう。

 ▼ アロマポット 「caoru bath」 の詳細、購入はコチラ。

caoru bath カオルバス (アロマポット)は現在在庫がありません

コメント