睡眠不足を解消する休息ドリンク「Suyattoハーブの休息」

睡眠不足は美容にも悪いし、肥満のもとでもあります。

Suyattoハーブの休息とは

不眠の症状、

  • 体をつかれているのに安眠できない
  • 布団に入っても足先が冷えて眠れない
  • すっきり目覚めることができない

などがある人にお勧めの休息ドリンク「Suyattoハーブの休息」です。
24種類の和漢洋の植物成分と心地よいやすらぎを促すグリシン、GABAなどのアミノ酸を最適な配合で組み合わせた休息ハーブ飲料です。
緊張による体のストレスを取り除くドリンクです。

「Suyattoハーブの休息」は毎日お飲みいただくために「飲みやすさ」にも徹底的にこだわりました。
各素材ごとに合わせた焙煎の仕方を研究し、より素材の「良さ」と「飲みやすさ」のバランスを引き出しながら独自の配合で原材料をブレンド。天然ハーブエキスというと「飲みにくそう」と思われるかもしれませんが、多くのお客様に「飲みやすく、これなら続けられる」と喜ばれています。

「Suyatto ~ハーブの休息~」の製造はISO(国際標準化機構)をクリアした安心安全・高品質の国内トップレベルの製造会社で行われています。毎日飲むものだからこそ安全性と高品質にこだわるのは当然です。
例えば製造は国際品質マネジメントシステム規格であるISO9001:2008を取得したの製造会社で製造。(ISOマークあり)機器分析から臨床試験までに対応した研究体制を持ちつつ、世界各国の健康に役立つ天然素材の調査、安心・安全で機能性の高い素材の研究、開発に常に注力しています。

規則正しく睡眠がとれ、安眠できるようになることで、代謝が良くなり運動による筋肉増加や体脂肪減少など、ダイエット効果も促進されます。また、美肌、ストレスの緩和、リラックスなどの促進をサポートします。

HGH(成長ホルモン)は脂肪の消費も促すホルモンです。新陳代謝を促すとても重要な成長ホルモンの分泌量が減少してしまうことも、脂肪を分解できずに太りやすい原因だといわれます。
HGHの分泌は、だいたい睡眠の90分後に起こるので、就寝30分前~直前に飲用すると、リラックスできて質の良い睡眠がとれ、HGHの分泌も促進されて、スリーピング・ダイエットにつながります。

睡眠の質が向上し睡眠不足が解消されて、疲労回復時間の短縮や、ダイエット効果、美肌効果などに期待できます。
普段、睡眠で疲れがとれずに悩んでいる人にもおすすめです。
ヤセ体質に変わる「若返りホルモン」を増やす眠り方

飲み方

製品に同封している計量カップで1回17~25mlを目安にお召し上がりください。飲み方はそのままストレートでお飲みいただいても、お水やジュースと割ってお飲みいただいても大丈夫です。
その後、効果を実感していただきながらお好みの量で続けてください。

飲む期間

人によって実感いただく期間は異なります。すぐに実感いただく方もいらっしゃれば、飲み始めて1~3ヶ月後くらいの結果から実感される方もいらっしゃいます。
「Suyatto ~ハーブの休息~」は毎日続けていただくことで、それが休息スイッチを入れるサインになっていきますので1ヶ月1本を目安に最低3ヶ月程度継続してお飲みください。

 Suyattoハーブの休息
 

This entry was posted in おやすみ前の飲み物.