寝顔美人 女性におすすめの快眠枕

東京西川の「寝顔美人」は、特に女性におすすめの快眠枕、医師がすすめる健康まくらです。
女性の骨格や筋力は繊細にできていて、同じ負荷がかかった場合、男性より女性の方が大きな傷害を受けます。首への負担は頭痛や肩こり、いびきや不眠症の原因を引き起こすことがあります。

寝顔美人は日本女性に多いなで肩と横向き寝に対応した枕で、両サイドを高くすることにより左右どちらの向きでも横向き寝の際に必要な高さを保ち、肩口にかかる負担を軽減します。
また寝返りが打ちやすく、首・肩の圧力をバランス良く支える構造です。
枕の中央部は凹型になっていて、後頭部もしっかり支えます。
中の詰め物は、上面部にソフトでやさしい肌ざわりの極細わた、下面部には通気性に優れたパイプが使用されていて、2層構造になっています。

大きさは、横幅50センチ×奥行き40センチあります。
高さは、低め(ピンク)と高め(ベージュ)の2種類あるのですが、それでもしっくりこない時には中身を出し入れして調整できる優れもの!安心して使えます。

シルクが30%配合され素肌にやさしい、専用のピローケースも一緒にどうぞ。

▼ 送料無料、医師がすすめる枕「寝顔美人」の詳細、購入はこちら。
※寝顔美人は取り扱いが終了しています。

寝顔美人が進化した、もっと寝顔美人はこちらです。

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.