蓄熱式のエコ湯たんぽ かわいいカバー付き

今年もまた、冷え性さんには厳しい季節がやってきましたね。日に日に寒さが増す今日このごろです。
ということで、

こちらで紹介する湯たんぽ nuku2(ぬくぬく)は、冷えた体をあったかーくしてくれる蓄熱式のエコ湯たんぽ。
やわらかい肌触りでかわいいキャラクターの保温カバーが付いています。
充電のとき以外はコードレスでも使えるので、いろんな所へ持ち運びができて便利です。

このタイプは、お湯の入れ替えが面倒だという人にはうれしい充電式湯たんぽです。

カバーの種類は、
ヒツジ、ウサギ、マングース、のアニマルのかわいい顔型。アルパカとサルも加わって、5種類あります。(EWT-1544)

姉妹品として、トナカイ・スノー・ツリーが描かれた冬の定番、ノルディック柄(EWT-1740)や、シンプルな無地のカバー、ピンク、ブラウン、モスグリーンの3色(EWT-1543)もあります。

それぞれのかわいさと心地よいあたたかさに癒されます。

本体の充電時間は20分くらい(室温が20℃の場合)で、
夜はお布団の中に入れておいてソフトあんかとして、6時間ほど連続で使えます。冷たくて眠れないときの足をあたたかくしてくれます。昼間は抱っこしたり背中や腰にあてたりカイロとして使えます。この場合、あたたかさは3時間くらい持続します。
また、充電コードには、強・弱モードの切り替えスイッチが付いています。

ぽかぽかあったかな湯たんぽで、寒い冬も快適に過ごしましょう。

※ 湯たんぽは、気づかないうちに低温やけどを起こす危険もありますので、必ずカバーをつけて使用しましょう。

▼ 蓄熱式エコ湯たんぽ カバー付き の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.