足あったか ポケット付き敷きパッド

冷え性の人にとっては来てほしくない、さむーい季節。手先や足先が冷えるのは本当につらいものです。特に足先が冷えて眠れないのは深刻な悩みですね。
そこで、そんな冷え性の人や足が冷えて眠れない人には、足元ぽかぽかのあったか寝具がおすすめです。

電気を使わず寝具のあたたかさで眠る

これから紹介する敷きパッドは、寒い夜の足元の冷えを守ってくれる足ポケット付き。
フットウォーマーがポケット状になっているので熱を逃がさず冷気をシャットアウト、保温性にとても優れています。
足元を冷えから守る、ふわふわあったかな敷きパッドで、快適に眠りませんか?

足元を包み込むあったかポケット

冷えやすい足元がスッポリと入るポケットは、深さが70センチメートルほどあります。だから、寝返りをうってもポケットの中のあたたかな空気を逃さずに、朝までぽかぽかです。
ポケットの内側上面はもこもこであたたかなシープボア生地、毛布のようにふわふわで柔らかな肌ざわりです。あたたかい空気をもこもこ部分にため込んで、つらい足先の冷えを防ぎます。

こだわりのポイント

体の下になる敷きパッド部分には、これまた肌ざわりのいいフランネル生地が使われています。
キメ細かい毛並みでやわらかなフランネル生地は、触れているだけでほっこりした気分にさせてくれます。そして、中綿が入っているので床面からの冷たい空気を寄せ付けず、あたたかです。

ズレを防止するゴムバンド付きで四隅を布団に固定でき、寝返りをうってもズレにくいようになっています。敷き布団にもベッドマットにも使うことができます。

毎日使うものだから、自宅の洗濯機で丸洗いができるのもうれしいポイントです。

カラーは、ブラウン、グレージュ、ピンクの3色があります。サイズについては、こちらで紹介しているのはシングルですが、ベッドサイズに合わせ、セミダブル、ダブルも選べます。

足元をあったかくして、朝までぐっすり眠りましょう。

▼足あったか ポケット付き敷きパッド の詳細、購入はこちら

敷きパッド シングル 足ポケット フランネル ボア 冬 あったか 敷きパット ベッドパッド A962
【寸法:100×205cm】

そのほか、足元あったか快眠グッズはこちら