コードレス充電式湯たんぽであったか 旧エコ湯~ゆ愛

布団に入っても、足が冷たくて眠れない…
寒い時期でなくても、冷え性で、そう感じている人は多いでしょう。
手足が冷えていると寝つきが悪いし、睡眠が妨げられてしまいます。

湯たんぽなどを使うこともあると思いますが、お湯の入れ替えって結構めんどうなものです。
そんな人におすすめなのが、こちらのコードレスの電気あんかであり、充電式湯たんぽです。

室温や使用条件によって保温持続時間は変わりますが、15分~20分ほどの充電で、蓄熱あんか目的の場合、布団の中で約8時間の保温が持続します。しかも、充電1回の電気代はおよそ1.8円。朝まであったかく眠れるエコなソフトウォーマーです。熱くなりすぎず、睡眠中も身体に優しい湯たんぽで足元をあたためましょう。

コードレスだから、とても便利!眠るとき布団に入れるほかにも、イスに座るときに腰にあてたり、ひざの上に置いたり、足元を温めたり、抱っこしたりと、使い方はいろいろ。さまざまなシーンで、身体をあたためてくれます。
カイロとしては約4~6時間あたたかさが持続して、寒さや冷えから身体を守ります。

ただし、本体やヒーターは劣化しますので、2年目~3年目くらいには、安全のために買い換えるのがおすすめです。

 ▼ 充電式やわらか湯たんぽ 保温袋付き の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.