LEDIC EXARM MONO 目にやさしいLEDデスクライト

LEDIC EXARM MONO (レディックエグザーム モノ)は、2009年グッドデザイン賞を受賞した、LED薄型デスクライトです。
チラつきのない目に優しいLEDの光で、手もとの物がクッキリ見えます。

目の疲れの原因のひとつでもある、光りのチラつき。レディックエグザームが使用しているLEDはダイレクト直流方式なので、この光りのチラつきがありません。
インバータ蛍光灯や、従来のパルス駆動方式のLEDなどと比較してみると、その違いがわかります。レディックエグザームは、チラつきなしでとても目にやさしい、光りの質にこだわったデスクライトなのです。

LED光源は、なんと50,000時間の長寿命。消費電力は6.7Wで、一般のハロゲンランプ50Wに相当する明るさで、省エネも備わっています。さらに、3段階調光機能と充電機能がつき、ますます便利になりました。

お部屋のインテリアとしても通用する、日本製のシンプルでモダンなデザイン。本体カラーは、ブラック、ホワイト、レッド(昼白色)に加え、コーラル、マスタード、ブルー、グリーン(電球色)の4色が新しくできました。

やさしい光りで目が疲れないから、睡眠を妨げません。
小さいのに優れもののLED照明は、パソコンや読書、手元の細かい作業にもおすすめ。

 ▼ 送料無料、LEDIC EXARM MONO (レディックエグザーム モノ) の詳細、購入はこちら。

レディックエグザーム モノ 木目調の新色2色はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.