「フレームレスキャンドル」 癒しの電池式キャンドル、停電時にも

「フレームレスキャンドル」は、炎のゆらゆらする動きをそのまま再現した、カナダ生まれの電子キャンドル
こちらは、強い香りはイヤ、という人におすすめの無臭タイプです。(ほのかには香りがあります)
LED電球を使用したキャンドルだから、火の消し忘れや火事の心配がなく、安心して使えます。

ろうそくの灯りには、『f/1ゆらぎ』(えふぶんのいち・ゆらぎ)という癒しの効果があるといわれていますが、このフレームレスキャンドルは、素材に本物のロウ(ワックス)が使用されていてリアルな感じです。
灯りは、自然の炎に似た揺らぎ点灯をするので見ていると癒されます。

優しい明かりは、心地よい眠りへと導いてくれます。
香りがしないから、例えば夕食の時の明かりとしても使えるムードのある間接照明です。また、停電時などの非常灯としても活躍。
シンプルな円筒状のデザインで、本体のカラーはホワイトとシャンパンの2色です。

【使用方法】本体の底面に単二電池を2本を入れて使用します。本体は熱により変形や溶ける可能性があるので、熱い場所を避け、本体の下には敷物を敷いて使用しましょう。

 ▼ フレームレスキャンドル(無臭タイプ) の詳細、購入はコチラ。

サイズ:直径8.4×高さ15.2cm

タイマー付きで便利な「フレームレスキャンドル」はコチラ

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.