フロアスタンドライト ホワイトトップ シンプルな間接照明

「ホワイトトップ」は、とてもシンプルでプレーンなフロアスタンドライト。
1灯のアッパーライトです。

天井や部屋の壁を照らし出す間接照明として、ひとあじ違った雰囲気を楽しむことができます。
効率的に明るさを確保できて、空間を優雅に演出したいときにもオススメです。

スチールのボディーとガラスのシェードのカラーは、どちらも清潔感のあるホワイト。
ガラスシェードは全体がフロスト加工されていて、優しく穏やかな灯りが空間全体に広がります。本体もシェードに合わせて白で仕上げているので、昼間は清潔感のあるオブジェとして、夜はくつろぎの時間を演出する間接照明として活躍します。

点灯するとナチュラルな美しさがさらに引き立って、心地いい空間を演出します。
部屋のコーナーやソファーサイド、寝室のベッドサイドなど、リラックススペースの間接照明に最適です。

柔らかい光で優しく包み込んでくれる間接照明が、眠りに入りやすくして、快眠をサポートしてくれます。

▼ フロアスタンドライト「ホワイトトップ」 の詳細、購入はこちら。

サイズ:幅35×奥行き35×高さ170cm 、重量6.2kg

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.